高時給な仕事とは | 甲府で仕事探しをするなら、最初に簡単なものから挑戦しよう

高時給な仕事とは

座っている若い女性

アルバイトをする上で、やはり時給はできるだけ高い方がいいですよね。

では一般的なアルバイト求人はどれくらいの給料になっているのか?
まず都道府県によって最低時給は異なりますが、基本は時給900円くらいがどの都道府県でも最低ラインになってくるでしょう。
仮に900円のアルバイトをしたら、1日あたり7200円ほどの給料になります。
もしあなたがひとり暮らしをしなければいけなかったり、誰かを養っていかなければいけないのであれば、おそらくこれでは足らないと思います。
アルバイトの月収は10万円~15万円前後が多いので、正直もうちょっと欲しいなと思うのが普通だと思います。

だからここからは、高時給で仕事をスタートできるようにアドバイスしていきましょう。
まず単純な話、夜の仕事をすれば基本的にはどこも高時給です。
夜といってもホストなどではなく、コンビニや居酒屋などのアルバイトを指します。
この辺のアルバイトだったら単純な仕事内容なので、簡単な作業でたくさんの給料を稼ぐことができます。
特に深夜のコンビニだったら時給1200円以上はザラにありますので、かなり効率的に稼ぎまくることができるでしょう。

あとは、「テレアポ」というアルバイトについてもかなりの高時給となっています。
テレアポの仕事は、ずばり電話営業です。
提示される見込み客リストに沿って、1件ずつ電話していきます。
やることは電話をするだけなので、常に喋りっぱなしになるでしょう。
あまり人と会話するのが苦手な人には、向かないかもしれません。